無頼漢の迷走記

LGBT,宗教,DTM,三味線など幅広く。

はじめに

こんにちは。トランスジェンダーバイセクシャル、京(ケイ)と申します。僕は体は女、心は男だと思います。「思います」というのはまだはっきりとはわからないからです。

僕は男なのか?それとも中性なのか?どうやってそれを決めるのか?

未だ五里霧中ですが、ひとつはっきりと言えるのは性別をどちらか一つに決め、その性で一生を生きていけと言われたら間違いなく男を選ぶでしょう。

 

ちなみに服はメンズのみ。ここまでの説明で?となった方、要はオネエの逆だと思っておいてください。

 

LGBT当事者、アライの方々、LGBTって何?って方もどうぞいらしてください。なるべく分かりやすく記事を書いていくつもりです。

明るい話題ばかりとはいきませんがどうぞよろしくお願いします。